入会案内

M2M研究会の会員になっていただきますと、M2M研究会のホームページから会員限定の資料(講演資料等)がダウンロードできるパスワードをお知らせします。また、総会・セミナー等に割引料金で参加いただくことができます(総会・セミナー開催につきましては、ホームページに掲載すると同時に、メールでもご連絡をさせていただきます)。

会員資格

本研究会の趣旨に賛同される個人、大学等の研究者、または企業に所属される個人、または本研究会の活動に賛同いただける団体

入会費・年会費

  入会金 年会費
一般個人会員 2,000円 2,000円
賛助会員(団体) 50,000円 一口100,000円(一口以上)

定款

M2M研究会 定款

入会申し込み

入会を希望される方は、下記のフォームに、必要事項を入力して送信してください。折り返し、事務局から連絡をさせていただきます。

賛助団体として入会を希望される方は、下記の問合せフォーム(お問い合せ)より、事務局あてにお問い合わせください。


お名前(必須)


ふりがな(必須)


メールアドレス(必須)


所属(必須):---会社名、大学名などをご記入ください


役職(任意)


年齢(任意):---年代を選択してください


都道府県(必須)


紹介者(任意):---紹介者がおられましたら、その方のお名前をご記入ください


入会の動機(必須)


その他(任意):---M2M研究会に対してご希望などを記入してください


(すべてアルファベット小文字または数字です)

問い合わせ及び連絡先

入会に関して、ご質問がある方は、下記の問合せフォームからお願いします。

お問い合せ